あなたへの想い
年の瀬
相も変わらず考えている
今年もあなたを想いながら始まり、あなたを想い一年を結ぶ
大晦日の今日もあなたのことを考えている
今の恋
「元気かな?何しているかな?」
遠くから想うだけの愛。会えなくてもあなたの幸せを願う愛。
あなたのことが好き、あなたの過去も未来も今も。あなたの長所も短所も強さ弱さも。すべて。
永遠に想う愛。誰に話すわけでもなく、内に秘めて日々過ごす愛。私の今の愛のカタチ。
”会いたい”がずっと続く。会うと満たされる。「またね」と離れた途端に寂しくなる。あなたの表情。私の気持ち。
諦めきれない気持ち。好きと言う気持ちがなくなるまで好きでいようと思う。そうやって過ごして何年過ぎただろう。まだ好きで溢れているよ。気づいてくれるかな?
叶わないと知ったとしても、変わらないと知っている。きっと最後まで好きでいること。
あなたと会える幸せ、あなたに会えた幸せ、あなたがくれた幸せ、あなたの愛で満たされる。
自分の幸せは自分で決める。これが幸せかどうかは他人に決められるものではない。自分が幸せになることに遠慮しない。自分の心に誠実に。
好きな人が好きな人を好きになりたい。愛する人に愛される幸せ。愛してくれた人に愛を送り、愛する人に出会えた幸せ。
私があなたを好きである事実だけは忘れないで欲しいな。
会えない時間が何を育てるのかは分からない。不安。寂しさ。心の隙間。愛を育むこともあるのかな?
付き合うくらいなら結婚したい。ずっとあなたを一途に想っていたい。一途なんて辛いだけなのに、それでも一途にあなたを。
あなたへの気持ち、あなたとの思いで、忘れられない何かがずっと心に残っている。
大事なものはカメラロールに残らない。本当に大切な思い出は私の心に残っている。あなたの姿、表情、ふたりの気持ち。
あなたの隣が一番遠い。
何度生まれ変わってもあなたを好きになりたい。このまま、この気持ちのまま変わらずあなたを好きでいる私。
あなたの変わりはいない。あなたの笑顔、声、匂い、仕草、感触、あなただけのもの。あなたが愛おしい。好きだから好きな理由は分からない。論理派の私が分からない論理。理屈ではなく心があなたを求める。体があなたを求めている。本能であなたを求めている。あなたの感触が忘れられない。いまもあなたを求めている。
「好きでした」と言えたら楽になれるのかも知れない。「いまも好きです」が今のすべて。何一つ変わらない好きが心に生きている。
あのときに戻れないとしても、思い出す。あなたのぬくもり、あなたからの言葉、あなたの表情。一生忘れることはない。
好きな人はずっと好きなまま。好きでしたなんて過去にできない。今も好きですが生きているから。愛しているから。
もう少しこの気持ちのまま好きでいます。
これから
いまの私を応援してと言っても難しいかもしれない。でも、私は変わらず今の自分を続けたいと思う。また、あなたが振り向くまで。過去のあなたを取り戻すのではなく、今のあなたに振り向いてもらうの。そうなるように、”私”が頑張るの。
うまくいかないときに、それでも続けられることは才能だしそれを人は努力と呼ぶのかもしれない。自分を努力家とは思わないけど、あなたを想い続ける才能だけは失わないね。
あなたと一緒にいたときに戻りたい。あのときに戻りたい。そう思っているのは錯覚。前みたいな関係に戻りたい。それだけ?ただそれだけ?
もう一度会いたいあなたは、あのときのあなたなのか?あのときのあなたにも会いたい。今のあなたにも会いたい。私はあなたと言う人を好きになったから。今のあなたにも、これからのあなたにも会いたい。
あのときのあなたに、あのときの私で会いたい。今のあなたに、今の私で会いたい。これからのあなたと、これからの私で一緒に過ごしたい。
恋に終わりがあるように、失恋にも終わりがあるのだろうか。次の恋ではなく、あなたへの恋が実る結び。実るまで続く私の才能。
私の想うあなたが幸せでありますように。
愛し続ける気持ちは執着ではなく、自分にとって一生に一度の本気の恋に私のすべての愛を捧げたいだけ。
あなたへの恋は”最愛”です。

コメント